ヒアルロン酸ニードルのお試し その2

h7.jpg

年明けからお試ししているヒアロディープパッチ。

週に1回の使用で約1ヶ月経ちました。

今回は3回目、4回目に使ったご報告をしたいと思います。

まずはヒアロディープパッチをご存じない方にご説明しますが、
ヒアロディープパッチはヒアルロン酸を肉眼では見えない200ミクロンの微小な針にしたもので肌内部までヒアルロン酸が到達しじっくり溶けて、じんわり浸透していきます。

シートを気になる所に貼るだけの簡単な作業だけで自宅で出来るプレミアムナイトケア。

目元やほうれい線などの気になるしわに効果があります。

では、早速ご報告いたしますね。


関連記事はこちらをご覧ください。
しわに貼ってピーン!




にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
ランキングに参加しています。あなたの1日1回のクリックが記事更新の励みになります。



3回目のお試し

h27.jpg
(顔の写真をクリックすると大きくなります)

ヒアロディープパッチを貼った翌日にはふっくらとしてしわもあまり目立たなかったのですが、
1週間経ってしまうとやはりしわが目立ってきました。

ヒアロディープパッチは使い始め~1ヵ月目は、目周りの肌のコンディションを整えて、保水できるベースの肌を作る期間なので、途中であきらめることなく3回目のヒアロディープパッチを貼ります。

h28.jpg

貼った後に指で押さえてはがれないようにしますが、化粧水などの水分が残っているとはがれやすいので、化粧水や美容液などを塗布した後は5分程経ってからシートを貼ってくださいね。

それでは、このまま就寝。

h29.jpg

昨日と比べると肌がふっくらしてしわが薄くなったようです。


4回目のお試し

h25.jpg

3回目の時と比べると、しわは薄くなったようです。これはあくまでも個人の感想ですが・・・

h26.jpg

4回目のお試しが終わってみるとちょっとふっくら感が出てきたように思います。

比較が出来るように始める前の写真をご覧ください。

p59.jpg

1ヶ月で随分しわが目立たなくなりましたo(^▽^)o


最後に

私の悩みであったしわが予想以上に改善され、春に向けてお洋服でも新調しようかと思うほど・・・ちょっとウキウキしてきます。

今回で1袋分が終わったので、早速注文を行いました。

私はまずは1ヶ月ずつのお届けでキャンセルも自由に出来る「お試し定期コース」から始めてみようと申し込んだのですが・・

効果を実感したので3個ずつ送ってもらう「3ヶ月毎お届け基本コース」に変更しました。

使って2ヶ月目になると、徐々に潤いが保持できる肌になり目の周りにふっくらとしたハリを感じるようになるそうです。

また、3ヵ月目以降になると、小じわが浅くなって、徐々に目立たなくなっていき日中も目の周りのハリ感をキープできるようになり、新たな小じわができにくくなるとのこと・・

是非とも続けていって、しわの改善と予防が出来ればいいなと思っています。

今後も定期的に効果をご報告いたしますね。

最後までお読みいただきありがとうございます。



関連記事はこちらをご覧ください。
しわに貼ってピーン!





にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
ランキングに参加しています。あなたの1日1回のクリックが記事更新の励みになります。




関連記事

COMMENT 0

LEAVE A COMMENT