スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シミには集中ケアで効果を体感

h131.jpg

シミのケアにと始めた「アンプルール」のトライアルセット。

夜の洗顔後にスポット集中美容液の「コンセントレートHQ110」をシミに付けていると
なんとなくシミがうすくなっているような・・・

鼻の横にあるシミと眉の下のシミは10年以上前から私の顔に鎮座していて
半ば諦めていましたが、明るい光がさしてきたみたいです。

効果を感じたので、早速注文してしまいました。

今回はこのスポット集中美容液の「コンセントレートHQ110」をご紹介しますね。





にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
ランキングに参加しています。あなたの1日1回のクリックが記事更新の励みになります。



アンプルールのトライアルセット

h64.jpg

ワクワクしながら使い始めたトライアルセットも
化粧水や美容液は1週間ほどで使いきってしまいましたが・・

スポット集中美容液の「コンセントレートHQ110」は3mlと量は少ないのですが
夜だけに使用することと、シミ1つ1つに直接置いて密着させるタイプなので
わりと長い期間使用することが出来ました。

でも、さすがに1ヶ月近く使うとなくなってしまったので
ちょっと値段は高かったのですが、注文しました。


商品到着しました


h220.jpg

思ったよりも大きい箱で、すっきりとしたデザイン。

h219.jpg

右がトライアルセットの商品ですが、左の本品は11ml入っています。

h218.jpg

プッシュタイプで使いやすい商品です。

今まで美白化粧品ってあまり期待していなかったのですが
トライアルセットで効果を感じたので、続けていこうと決ました。

h217.jpg

同封のカタログに掲載されている商品です。

今回はスポット集中美容液の「コンセントレートHQ110」のみ注文しましたが・・
他の商品も注文しようかと今検討中です!

h221.jpg

今回注文のスポット集中美容液の「コンセントレートHQ110」の
商品説明です。



最後に


かわいい少女のそばかすならば気にならないのに
ある程度年齢を重ねた女性のシミって、とても老けて見えますよね。

今までは「もう年だから仕方ないよね~」と自分の年を言い訳に
シミやしわを見て見ぬふりをしていたのですが・・
このブログを始めて自分の顔のシミやしわに向き合うことが出来るようになりました。

もっと早くにきちんとケアをすればよかったな~と多少の後悔はありますが
気づいて始めることが出来ただけでも良かったかなと思っています。

この集中ケアのスポット集中美容液の「コンセントレートHQ110」は
しっかりシミに働きかけますよ。

シミに悩んでいる方はこのアンプルールのトライアルセットを使って
効果を体感してくださいね。

また本品使用後の変化についてはこのブログで報告いたします。


アンプルールのトライアルセットについてはこちらをご覧ください。





にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
ランキングに参加しています。あなたの1日1回のクリックが記事更新の励みになります。



関連記事

COMMENT - 0

LEAVE A COMMENT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。