スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悶絶エステと青汁の関係

h1.jpg

昨日放送された「マツコ会議」をご覧になりましたか?

話題の悶絶エステということで
南青山のラフィアージュというエステサロンからの放送でした。

中に入ると施術中の部屋からは
「痛い、痛い」との女性の声

とても痛いそうですが、ほうれい線が消えたり
顔がスッキリしたりととても効果があるそうで・・
人気のエステだそうです。

その放送の中で青汁の効果についての話がありましたので
本日は青汁についてご紹介します。





にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
ランキングに参加しています。あなたの1日1回のクリックが記事更新の励みになります。


悶絶エステとは

エステ棒や肘を使って顔や背中などの筋肉を伸ばしていくそうですが
硬いエステ棒でマッサージするのでとても痛いそうです。

足の裏なども棒で押すと痛いですよね。
痛い人は内臓が悪いとか言いますが・・
私は青竹踏みしただけでも痛いので
このエステはちょっとムリかな~と思います。


テレビのエステはとても痛いけど顔が引き締まったり、リフトアップが出来るので
とても人気のエステサロンだそうです。

このエステも初めは普通のマッサージをされていたそうですが
お客様のコリがひどくてエステ棒や肘を使ったマッサージになったそうです。

本当に痛そうで、テレビではマツコ・デラックスさんもエステのお客様に
「大丈夫?大丈夫?」と何度も声をかけていました。


痛くない人も・・・

二の腕のマッサージをされていたお客様ですが
この方も「痛い痛い」と声を出されていたのですが
迎えに来たと、ご主人がいらっしゃっていました。

この方のご主人にも痛みを体験してもらおうとマッサージをされたのですが
笑顔で全然痛くないとの返事。

エステサロンの先生によると中には痛みを感じない人がいるそうです。
痛みを感じない人というのは
青汁を飲んでいる方や、健康的な食事をしている方
運動をしている方など・・

このご主人の仕事は食品のバイヤーで仕事で青汁を飲んだり、体にいい食品を食べたりすることがあり
また、食品バイヤーの前職はスポーツインストラクターそうです。

皆さんその話で納得されたのですが・・

青汁ってそんなに体にいい物なんだ。と改めて青汁のすごさを認識しました。

h158.jpg

青汁で体の中がきれいになり
体の調子がいいと筋肉のコリもなくなり、
老廃物を流しやすくなるのでしょうね。

青汁は1日に1杯は飲むようにしているのですが・・
たまに忘れることも。

これからは毎日きちんと飲みたいと思っています。


最後に

たまたま見たテレビで青汁の話が出て
改めて青汁の効果を確信しました。

エステサロンで青汁の話が出て驚きましたが
美容の専門家が青汁の効果をおっしゃっていたので皆さんにも自信をもってお勧め出来ますね。


最後までお読みいただきありがとうございます。







にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
ランキングに参加しています。あなたの1日1回のクリックが記事更新の励みになります。




関連記事

COMMENT - 0

LEAVE A COMMENT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。