心と体が潤う、花に囲まれたバスタイム

h189.jpg

自宅近くにはたくさんの花が咲いて
春らんまんという言葉が思わず出てくるような季節になりました。

今日は、退職される方からとても素敵な贈り物を頂きました。

女性の心をくすぐるような、今の季節にピッタリのバスフレグランス。

とってもかわいいので、
本日はこのバスフレグランスのご紹介をしますね。




にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
ランキングに参加しています。あなたの1日1回のクリックが記事更新の励みになります。



花びらのようなバスフレグランス

桜の花が咲いてお花見の方も多いと思いますが
私は週末も仕事の予定。

花見は自宅近くの桜を見て終わることになると思っていますが
先ほど写真を撮ってきました。

h193.jpg

もう8分ほど咲いているようです。
きれいですね!

そんな中、退職される方からお礼にとバスフレグランスを頂きました。

頂いた時からとてもいい香りがしていたのですが・・
包を開けてみると・・桜の花が

h196.jpg

バスタブに入ったピンクの花びら


h195.jpg

バスタブからあふれるほどたくさんの花びら入っていました。


h197.jpg


一枚一枚型押しされて作られているようですが、
これはアートの花びらかな~と思っていたら

入浴剤バスフレグランスと書いてあってビックリしました。

浴槽に入れて花びらにシャワーを勢いよく注ぐと泡風呂になるそうです。

又はルームフレグランスにしても良いそうです。


h194.jpg


お風呂にお花を入れるってとっても憧れるけど
実際にバラ風呂を経験した人によると・・
後の掃除が大変だったそうで・・

「自宅のお風呂ではしない方がいいよ」との事でした。

でも、このバスフレグランスの花びらは溶けてしまうので
掃除の悩みもなさそうですね。


効果的な利用方法を考えると・・

写真ではわかりませんが、このバスフレグランスは
桜の香りというより、石けんの香りがします。

甘い香りではなく、清潔感がある香り・・ですね。

せっかくのバスフレグランスなので・・
お風呂で楽しみたいので3分の1はお風呂で泡風呂に。

3分の1は容器になっているバスタブに入れて
ルームフレグランスとして

また残りの3分の1はサシェに入れてクローゼットに下げようと思っています。


最後に

お花の季節にとっても素敵なプレゼント。

心もウキウキしますね。

いろいろな使い方が出来そうなので、使うのがとっても楽しみです。

今回は、素敵なプレゼントのご紹介でした。

贈り物の参考になれば幸いです。


最後までお読みいただきありがとうございます。






にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
ランキングに参加しています。あなたの1日1回のクリックが記事更新の励みになります。



関連記事

COMMENT 0

LEAVE A COMMENT