スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒアルロン酸ニードルのお試し その7

h165.jpg

年明けから始めたヒアルロン酸ニードルのお試しも
2ヶ月が過ぎ、桜が咲く季節になりました。

毎週欠かさずヒアロディープパッチの使用出来ているのは
皆様からのメールでのお問い合わせや励ましなど
暖かい言葉を頂いているからです。
どうもありがとうございます。


さて、今回はお試しの10回目のご報告をいたします。




にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
ランキングに参加しています。あなたの1日1回のクリックが記事更新の励みになります。



10回目のお試し

h191.jpg
(クリックすると写真は大きくなります)

ヒアロディープパッチの使用後1週間すると少しシワは深くなっているようです。
また、仕事の疲れも目の下に出ているような・・・


h190.jpg

ヒアロディープパッチのヒアルロン酸ニードルの部分です。
〇の部分に細かいニードルがあるのですが、なかなか肉眼でははっきりしませんね。

h192.jpg

カメラの拡大機能を使って写しました。
あまり写真は上手くはないのですが・・・
〇の中の細かいニードル(針)がわかるでしょうか?

h188.jpg
(クリックすると写真は大きくなります)

目の下に貼って指でしっかりと押さえます。
チクチクした感じがありますが、このチクチクが大事です。
肌にしっかり当たってヒアルロン酸が浸透している証拠です。

剥がれないように気を付けながら就寝します。

h187.jpg
(クリックすると写真は大きくなります)

朝、洗顔した後の写真です。
昨夜と比べるとシワは薄くなっているようです。
激変はしませんが、何事も少しの積み重ねが大切ですね。


卒業式や入学式の前にスペシャルケア

先日、知り合いの方とそのお友達とお話する機会がありました。

2人はママ友でお子さん同士が同級生だそうですが
今月の22日は子供さんの小学校の卒業式とのこと。

「ぜったい泣くよね~」なんて話していると
「泣くと化粧が落ちるから、顔のアラが目立つね」という言葉

私が「まだ二人とも若いし、顔のアラなんてわからないわよ」って言ったところ
2人から
「しわ、しみがいっぱいある」との悩みを聞きました。

私よりも10歳以上も若い方ですが、いろいろな肌の不調があるようです。

今回、ヒアロディープパッチの説明をしたところ興味を持って頂いたので
お試しにと1個ずつ差し上げました。

卒業式の前にスペシャルナイトケアを行われるそうです。
お二人からの結果報告が楽しみです。


最後に

今回で10回目のお試しでしたが、少しですが変化があり
続ける楽しみを感じています。

またこれからの季節はいろいろな行事も多く、おしゃれする機会も多い時期。
年齢肌で悩んでいる方は思った以上に多いことを知りました。

いつから始めても遅いことはありませんので・・・
ワンランク上のハリ肌に向けてお手入れして行きましょう。


最後までお読みいただきありがとうございます。



ヒアルロン酸ニードルのお試し その1は こちらからご覧ください。

ヒアロディープパッチの商品については こちらからご覧ください。




にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
ランキングに参加しています。あなたの1日1回のクリックが記事更新の励みになります。








関連記事

COMMENT - 0

LEAVE A COMMENT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。