やさい屋さんが作った青汁、21種類の野菜入り

h101.jpg

先日参加したイベントで頂いた「ドクターベジフル青汁」

九州産野菜がいっぱい入った栄養満点の青汁です。

今までいろいろと試した青汁の中でもほんのりと甘味があり
ゴクゴク飲める青汁です。

本日はこの「ドクターベジフル青汁」をご紹介しますね。


21種の野菜&完全無添加で本当に美味しい青汁♪





にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
ランキングに参加しています。あなたの1日1回のクリックが記事更新の励みになります。

原材料名を見てビックリ!

先日参加したイベントでの写真です。

h172.jpg


いっぱいの野菜と一緒に展示してありました。

h157.jpg

この時はつやつやしたトマトや美味しそうなかぶ、キャベツなどがかごに盛られていて
野菜の方が気になっていたのですが
帰りにお店の方から青汁を頂きました。

帰宅後、青汁をみてみると21種類の野菜が入った青汁とのこと。

h162.jpg

大麦若葉がベースの青汁ですが・・・
かぼちゃ、おから、さつまいも、紫いも、ほうれん草、ケール、桑の葉、トマト、キャベツ、小松菜、人参、サニーレタス、グリーンリーフ、チンゲン菜、春菊、レタス、パセリ、ごぼう、ピーマン、アスパラガス、大葉 が入っています。

どうしてこれだけの野菜が入っているかというと野菜のプロやさい屋さんの高上さんがプロデュースして作った青汁だから!
九州産の野菜にこだわっているそうです。

これだけの野菜を一度に摂ることって、普通には無理ですよね。

今まで飲んだことのある青汁もここまでいろいろな種類の野菜が入っているものはなかったと思います。



お試ししてみました

h161.jpg

今回頂いたのは3g入りが2包入っています。
袋のイラストもカラフルでかわいい野菜がいっぱい描いてあり、見るだけでも気持ちが明るくなるようです。

h160.jpg

袋を開けてカップにいれます。
袋は手で簡単に開けることが出来ますよ。
袋を開けるときにサッと切れないとストレスになりますが、この袋はストレスフリーです。

h159.jpg

水を100cc入れて混ぜます。
1口飲んでみると、ほんのり甘い味がしてすっとのどを通っていきます。
黒糖の甘味がやさしい青汁で、水で溶かしただけでもとてもおいしいく飲めます。

h158.jpg

また、牛乳や豆乳を入れても味が変わっておいしいですね。


以前、大麦若葉の青汁を飲んでいましたが、
もともと大麦若葉はくせがなく飲みやすい青汁だと思います。

その上、野菜が21種類入った青汁は栄養満点。


安全面にもこだわっています

このドクターベジフル青汁が作られている工場は、
サプリメント等の品質や安全性を確保するための基準に合格した
GMP認定工場です。

また、野菜の残留農薬のチェックを厳しく行っているそうです。


最後に

今回ご紹介したドクターベジフル青汁は飲みやすい味と
21種類の野菜が入った栄養満点の青汁です。

1日1~2本を目安に飲んでくださいね。


最後までお読みいただきありがとうございます。


21種の野菜&完全無添加で本当に美味しい青汁♪









にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
ランキングに参加しています。あなたの1日1回のクリックが記事更新の励みになります。
関連記事

COMMENT 0

LEAVE A COMMENT