ヒアルロン酸ニードルのお試し その6

h153.jpg

庭の桜(ソメイヨシノではありませんが)ももう8分咲き位になっています。

青空の下、ちょっと体を動かすとじんわりと汗が出てきますね。

これからの季節は外に出かけたくなる季節ですが、
春は紫外線が多く降り注いでいますので、しっかり日焼け対策をしてお出かけください。


さて、本日はヒアロディープパッチの9回目のお試しをご報告いたします。





にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
ランキングに参加しています。あなたの1日1回のクリックが記事更新の励みになります。


3ヶ月目に入りました

年明けから続けているヒアロディープパッチですが、早くも9回目・・3ヶ月に突入しました。

h156.jpg
(クリックすると写真は大きくなります)

毎回写真を撮りますが、アップで見るとシワ・シミが多くて哀しくなりますね。
少しでもきれいになるように今日もしっかりヒアロディープパッチを貼ります。

h155.jpg
(クリックすると写真は大きくなります)

目の下のしわに沿うように貼って指で押さえます。
チクチクとした感じがありますが、それはヒアルロン酸ニードルがしっかり肌にあたっている証拠なので
このまま就寝。

寝ている間に触ってしまうのか、たまにヒアロディープパッチがよれていたりするので注意しながら休みます。

h154.jpg
(クリックすると写真は大きくなります)

昨夜と比べるとしわはちょっと薄くなっている感じがしますが、
どうでしょうか?

加齢とともに深くなっていったしわは一朝一夕になくなることはありません。

が・・・しかし

なにもしないでいるとしわは深くなる一方です。
年を重ねると現状維持するのも大変なのにヒアロディープパッチを始めた今年始めのころと比べると
少なからずいい変化を感じています。


何事も継続すること

スキンケアもそうですが、仕事や習い事など

どんなことでもちょっとだけしてやめてしまったら良い結果は出ませんよね。

自分がこれ!っと思った事は継続することで、良い効果があったり
仕事のスキルが身に着いたり、資格が取れたりなど・・
自分の目標達成などの結果が出るのではないでしょうか?

私はもともと、品物を買っただけで満足してしまうという性格があり・・

例えば 読もうと思って買った本も読まずにそのままだったり
化粧品屋さんでパックやマッサージなどを買っても面倒だと使わなかったりと
続けることが苦手な性格でした。

でも今回は違います!

続けるためにもこのブログでの情報発信を行っています。

客観的に写真で変化も確認できるし、たまコメントやメールなどで励ましの言葉などを頂くと励みになります。
ありがとうございます。

このまま続けていくことが出来れば、1年後、5年後、10年後の自分が楽しみになりそうです。


最後に

今回は9回目のお試しの報告をしました。
多少の変化を感じていただけましたでしょうか。

先日、姉が「最近のテレビは細かいところまで映りすぎる」と言っていたので、よくよく聞いてみると
姉の同学年の女優さんがテレビに映っていたそうです。

若い頃はだれもが美人と認めるような女優さんですが
20年ぶり位にテレビに出演されている姿を見ると
しっかり目元、口元にしわがあってテレビを直視できなかったとのことです。

私は見ていないのでどのような感じだったのかはわからないのですが
とてもショックだったといってました。

その話を聞いて、どんな美人もシワは出来るんだな~なんて思いながらも
これからもしっかりヒアロディープでシワ対策をしていこうと心で思いました。


最後までお読みいただきありがとうございます。


ヒアロディープパッチのお試しを最初からご覧になりたい方はこちらからどうぞ

ヒアロディープパッチの商品説明をご覧になりたい方はこちらからどうぞ




にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
ランキングに参加しています。あなたの1日1回のクリックが記事更新の励みになります。
関連記事

COMMENT 0

LEAVE A COMMENT