ネットいらずのふんわり泡。

h1.jpg

洗顔は顔をゴシゴシこすったらいけない!ということはよく知ってはいるのですが・・

ついついゴシゴシしていることってないですか?

石けんや洗顔フォームを手にとってしっかり泡立てることって結構大変ですよね。

私は泡で洗えるように泡立てネットで洗顔フォームを泡立てていましたが、洗顔後に泡立てネットを洗ってフックにかけるのもちょっと面倒だなって思っていたのですが・・
そんな時にトライアルセットの中に入っていた「やわ肌 泡洗顔料」が、ポンプ式でプッシュするだけでふんわり泡が出てきて驚きました。

だいたいトライアルセットって、パウチ入りの物や容量が少ないものが多いのですが、このトライアルセットは量も多くて
「これがトライアルセット!?」と思うほどの豪華版です。

お試しして、とても気に入ったのでこの「やわ肌 泡洗顔料」をご紹介します。



トライアルセットの内容はこちらをご覧ください。
ハリつやにはビューティブーケ




にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
ランキングに参加しています。あなたの1日1回のクリックが記事更新の励みになります。





本品を購入しました

トライアルセットの泡洗顔料がなくなりかけたので、本品を購入しました。

h61.jpg

h62.jpg

左がトライアルセットに入っていた泡洗顔料 90ml、右が本品で180mlです。

トライアル商品でこの大きさってすごいですよね!

本品は1個で1,620円なので、トライアル商品は容量が半分なので810円になりますが・・

このトライアルセットはクレンジングクリーム、泡洗顔料、発行浸透化粧液、ホワイトゲル、ホワイト乳液の5品とミニバッグがセットになっていて980円です。

いろんなトライアルセットを使ってみましたが、このセットが一番安くて一番豪華なような気がします。

大体トライアルセットって1,000~3,000円位までありますが、1,000円以下はあまり見かけないですよね。

ランチ1回分と思えば、お試しするのはいいのかな~と思います。


潤いがあり つっぱり感ない洗い上り

きめ細かい泡がプッシュするだけで出来るので、洗顔料を顔全体に優しく広げられます。

この”優しさ”で肌に負担がかからずに潤いがありつっぱり感なく洗えます。

f6.jpg

ファンケル化粧品の商品なので香料・防腐剤(パラペン)が入ってないのも安心です。


最後に

今回は「やわ肌 泡洗顔料」についてご紹介しました。

私は50代半ばなので、この化粧品は少し早いのかな?と思ったのですが、40代以上の方対象とのことで迷わず注文しました。

まだお若い方でしたら、母の日もありますし、お母様にプレゼントもいいかもしれませんね。

ただ注意してほしいのはトライアルセットを注文出来るのは、お1人様1回限りなので、本当にいいものはご自分でお試ししてください。


最後までお読みいただきありがとうございます。






トライアルセットの内容はこちらをご覧ください。
ハリつやにはビューティブーケ




にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
ランキングに参加しています。あなたの1日1回のクリックが記事更新の励みになります。





関連記事

COMMENT 0

LEAVE A COMMENT