ハイドロキノン配合の化粧品の効果は

h32.jpg

子供のころの日焼けが原因なのか・・・

40代から顔のシミが気になり始めました。

20代の頃は友達から「肌のきれいかね~」とほめてくれることもありましたが

今ではシミとしわで「この顔をどうにかしないと・・・」という
ある意味強迫観念に襲われています。

そんな時に、見つけた美白化粧品。

ハイドロキノンという医療機関でシミのケアに処方されていた成分が入っているアンプルールという化粧品。

現在、トライアルセットを届けてもらってお試ししています。

本日はこの化粧品をご紹介したいと思います。




シミが気になる方は美白ケアトライアルキット










にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
ランキングに参加しています。あなたの1日1回のクリックが記事更新の励みになります。




それは気になる化粧品

何気なく見ていたネットの広告。

医師が作った化粧品で、医療機関でシミのケアに処方されていたハイドロキノンが入っている化粧品。

ハイドロキノンはもともと自然界に存在する成分で、植物が紫外線のダメージから身を守る抗酸化の役割を果たしているというもの。

なんとなくシミに効きそう!と思いながら口コミを探して見てみると・・・

「シミの漂白剤」「夜だけケアで効果があった」など比較的好印象だったので、

試してみようと即クリックしてトライアルセットを注文しました。

h64.jpg

スポット集中美容液3ml、化粧水20ml、薬用美白美容液8ml、美容乳液ゲル10g、クレンジングミルク2包、洗顔料2包のセットです。

h84.jpg

スポット集中美容液(コンセントレートHQ110)
シミ一つにつき米粒大をトントンとなじませます。
コンセントレートHQ110は夜のみの使用になります。

シミ一つ一つにつけていくので、なんとなく効きそう!っていう感じですね。

h83.jpg

化粧水(ローションAOⅡ)
500円硬貨大を手に取り温めて手のひらでなじませて押さえます。
2度づけをします。

h82.jpg

h86.jpg

薬用美白美容液(薬用アクティブフォーミュラⅡ)
とろりとしたテクスチャーで、顔全体に伸ばします。

h87.jpg

美容乳液ゲル(エマルジョンゲルEX)
パール粒大を手に取り顔全体に優しく伸ばします。

h85.jpg

クレンジングミルク2包、洗顔料2包です。

h65.jpg

商品のカタログと商品の説明書なども同封されています。

h88.jpg

↑これは同封されていたサシェですが、華やかなローズの香りです。
クローゼットや車の中に入れて楽しんでくださいとのメッセージがかいてあります。

こういうちょっとしたプレゼントってうれしいですよね。
私は早速クローゼットの中にさげました。
洋服にほのかに香りがついていい感じです!


使用した感想

今日で2日目のお試しですが、使用感はとてもいいですね。

つけた時にヒリヒリしたりつっぱったりすることもなくすーっと肌になじみます。

美白化粧品はなんとなく乾燥するようなイメージがあったのですが、
そんな不安もなくなりました。

シミについてはまだまだ続けていかないと効果はわからないですが
とりあえず使用感に問題はないようです。

口コミはいいものが多かったので、私はこのトライアルセットを使用しながらちょっとワクワクしています。


最後に

私は割と肌は強くて化粧品がダメだったことはないのですが、

やはり初めての化粧品はお試ししてから購入したいと思って今回トライアルセットを注文しました。

使い方の詳しい説明書から商品説明まで、パンフレットも同封されていますので
商品の成分や効能をしっかりと自分で確認して使えて、本当にいいトライアルセットをです。
パンフレットはとても見応えがありますよ。

価格は1,890円とお求めやすい価格です。

シミで悩んでいる方はトライアルセットから美白活動を始めてみませんか?


最後までお読みいただきありがとうございます。



シミが気になる方は美白ケアトライアルキット













にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
ランキングに参加しています。あなたの1日1回のクリックが記事更新の励みになります。



関連記事

COMMENT 0

LEAVE A COMMENT